おすすめアーティストはこれだ!!!

おすすめアーティストを紹介するブログです。

アラサーおっさんのおすすめアーティスト その⑧~Ykiki Beat~

こんにちわ!北海道在住、音楽大好き「アラサーおっさん」です。

 

このブログでは、僕がおすすめするアーティストの紹介をそのアーティストとの出会いとおすすめ曲と共にお送りしたいと思います(^u^)

 

今回は、若手注目アーティスト!

Ykiki Beat」(ワイキキ・ビート)

東京を拠点に活動する5人組み。去年7月に1stアルバム「When the World is Wide」をリリース。今最も期待されている若手アーティスト。

そのロックでポップな楽曲センスは国内外問わず、色々な方面から注目を集めています。

最初に出会ったのは、

Forever

1stアルバム「When the World is Wide」収録。

爽やかな疾走感が心地良いロックでポップなキラーチューン。

最初に聞いた時はえ?日本人?ってまず驚きました。そして、え?まだメンバー全員20代前半?ってなって、その若さと溢れだす才能に正直うらやましいなぁと感じました。

とにかくこの一曲で僕はノックアウトされました(^-^)

この曲もそうですが、アルバム通してその見た目からは想像つかない骨太なボーカルにも注目。

 

When the World is Wide

When the World is Wide


 続いて

The Running

1stアルバム「When the World is Wide」収録。

この心地良いサウンドはいつまでも聞いていたいです(^-^)

 

他には

スタイリッシュなアップナンバー「Winter

爽やかでノリが良い「Dances

がおすすめ!

Forever

Forever

  • Ykiki Beat
  • ロック
  • ¥250

The Running

The Running

  • Ykiki Beat
  • ロック
  • ¥250

Dances

Dances

  • Ykiki Beat
  • ロック
  • ¥250


とにかく、まだまだ若くて才能溢れる彼らの活動に今後も期待!!!