おすすめアーティストはこれだ!!!

おすすめアーティストを紹介するブログです。

アラサーおっさんのおすすめアーティスト その⑨~ぼくのりりっくのぼうよみ~

こんにちわ!北海道在住、音楽大好き「アラサーおっさん」です。

 

このブログでは、僕がおすすめするアーティストの紹介をそのアーティストとの出会いとおすすめ曲と共にお送りしたいと思います(^u^)

 

今回は

ぼくのりりっくのぼうよみ

2014年夏の「閃光ライオット」のファイナリストに選ばれて、注目を浴びる。

去年12月16日に1stアルバム『hollow world』でメジャーデビュー。

現在高校3年生のラップ/ボーカリスト

ぼくの、、、りりっくの、、、ぼうよみ?

何だそりゃ。名前?  え?高校生?

もうね、まずは聞いてみて下さい。溢れんばかりの才能を!

 

僕が最初に聞いたのは

sub/bjective

1stアルバム『hollow world』収録。

仕事中で車の運転中にラジオからこの曲が流れてきて、

「待て待て待て!何だこれ!?」

思わず車を停めて聞き惚れてしまいました。

心地良リズムに合わせて、クールでメロディアスなラップが炸裂。

ちょっと待て、全然リリック棒読みじゃない(^-^)

 

sub/objective

sub/objective

  • ぼくのりりっくのぼうよみ
  • ロック
  • ¥250


 続いて

Black Bird

センスあるラップが冴えわたるミディアムナンバー。

アルバムバージョンもまたアレンジが違うのでこちらも要チェック!

Black Bird

Black Bird

  • ぼくのりりっくのぼうよみ
  • ロック
  • ¥250


 

 

 最後は、

CITI

1stアルバム『hollow world』収録。

 こちらはスタイリッシュでリズミカルなアップナンバー。

めちゃくちゃ決まってます!とにかく、聞いていて心地良い(^-^)

それに尽きます。まだ高校生なんて信じられないです。

いやしかし、全然リリック棒読みじゃない!!!

 

CITI

CITI

  • ぼくのりりっくのぼうよみ
  • ロック
  • ¥250